yurilog∫゚

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - | pookmark |
TDS、東京観光
__~039.jpg
ロンパース  ZARA
ニット 高円寺古着
 
12〜15夜行でTDS、東京観光♪
12はどすっぴんどいきまして、
13の朝並びながらお化粧。
地元じゃないからできること。わら
 
タワーオブテラーに猛ダッシュして、、
しかし体がおばんやから途中から
ついていかない(笑)
階段足あがらない(笑)なぜ、?
爆笑しながら並びました。
 
ずっとはしりっぱ。並びっぱ。わら
てか、関東では関西弁ばかにされるのね、
カルチャーショック( ̄▽ ̄;)
色々カルチャーショックうけた!
駅員さん冷たい(・・;)
あ、関東の嫌みじゃないです。
駅員さんいっちゃんびびった。
 
14 原宿〜高円寺〜下北沢〜新宿
初のforever21\(^-^)/
__~036.jpg
__~032.jpg
 
安いしかわいいし!
はやく関西上陸してほしい(・・;)
原宿ではforever21、エッグスシングスいったり、candy なんとか(笑)、竹下通りなどなど、竹下通り怖すぎ(・・;)
スカウトマン明らか偽物やろ。
 
高円寺はひらすら古着探し!
__~041.jpg
このニットカーディガンも高円寺にて。
700円なり。
肩パッド入ってたなり。
 
下北沢は古着とカフェ♪
うん、多忙(笑)
 
ふたり足ぼろぼろ。
マッサージしまくり。
 
楽しすぎやったし、爆笑しまくりやし、
もー受験疲れとか忘れましたとさ。
 
 
| - | 01:14 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
卒業。
 
高校無事卒業しました。
 
なんやかんやでJK満喫したかな。
3年は受験勉強ばっかだったけど、
すっごいクラスが仲良くていいこばっかで
毎日楽しかったなあ(⌒‐⌒)
 
わたし、制服で学校決めたんで、
かなり悲しいです。わら
制服記念に写メったんだけど、
加工してないから次に貼ろうかな(⌒‐⌒)
 
んで今日のおようふく
__~029.jpg
座ってごめんちゃい。
カスタネのニットにショーパン
最近買ったアイボリーのタイツと
合わしてみた♪
 
膨張色なんて気にしない(笑)
 
髪型とタッセルイヤリング
 
__~032.jpgさぎれた(笑)?
またパーマあてて朝が楽々♪
 
 
ではでは(⌒‐⌒)
| - | 20:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
切り替え!
__~024.jpg
hello(^q^)
人生初の不合格通知がきてなかなか参りました(笑)、あと1点、、、
受験は厳しいです、戦争です。
高校みたく甘いもんじゃないです。
とりあえずこれが最後のチャンスじゃないので後期までやるだけやってきます!
これがだめなら滑り止めの大学にいきますが、そこが自分にあったとこなんですよねp(^-^)q後期の方が倍率もかなり高くなるし、狭き門ですが、、、
ゆっくりがんばりますp(^-^)q
 
上のワンピース、dholicでずっとほしくて
買っちゃいました♪
 
__~004~001.jpgあっぷも。
レオパードなんですが、花柄っぽい!
腰の切り替えがかわいい!
dholicだいすき(^q^)
 
__~025.jpg
これはZOZOのenuさんとこでかったイヤリング♪
 
__~026.jpgかわいい、hug、!
 
 
あと、記事全部消しちゃってコメント返せなくなっちゃったんで、またアドレスつきできてもらえたら嬉しいです(;_;)
 
 
| - | 19:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE